昨年12月4日に行われました第48回佼成雅楽会第公演の感想を紹介してくださっているブログを発見しましたのでみなさまにご紹介します。
下記URLをご参照下さい。
http://blog.goo.ne.jp/ama_kaki_3/c/092a1a751d91e4651d1a9c351888a2f5/1
駿さん、どうもありがとうございました。
事務局I
昨年12月4日に行われました第48回佼成雅楽会第公演の感想を紹介してくださっているブログを発見しましたのでみなさまにご紹介します。
下記URLをご参照下さい。
駿さん、どうもありがとうございました。
事務局I
コメント